2021.09.22(水)
広々ワンルームで自由なレイアウト【モデルルーム/アプリーレ堺筋本町】

★設営後2週間でご成約のご連絡をいただきました!★


 


この度、大阪市中央区にある「アプリーレ堺筋本町」にてモデルルームを設営しました。


 


堺筋本町は、中央大通りを中心にオフィスビルが立ち並ぶオフィス街です。


一方で、船場センタービルやfanbi寺内など、数々の卸売店があるため、大阪の代表的な問屋街としても有名です。


 


そんな堺筋本町に建つ「アプリーレ堺筋本町」は、堺筋本町駅からも徒歩約5分と好アクセス。


2月にモデルルームを設営しました、「アプリーレ中之島」の系列マンションです。


 


 



【外観写真】


 


 


今回モデルルームを設営しましたお部屋はワンルームタイプで、


10.5帖の洋室はダイニングテーブルやソファ類を置いても広々とした空間です。


レイアウトの自由度も高いので、テレワークスペースを設けたい方もお勧めです。


 


【ワンルームタイプ 10.5帖の洋室】


 


 


キッチンが洋室にあるワンルームタイプのお部屋では、ベッドスペースとの区切りを重視される方も多いかもしれません。


そこでモデルルームではベッド横にシェルフを置くことで、シェルフが目隠しの役割を担っています。


 


【ベッドスペースを区切るシェルフ】


 


 


キッチンは、コンパクトながらも、二口コンロで使い勝手のよいつくりです。


冷蔵庫もスペースに限りがなく自由に置けるので、少し大きめのサイズでも安心です。



【キッチン】


 


 


クローゼットは奥行きが広く、高さもあるので、衣装ケースなども置くことができます。



【クローゼット】


 


 


浴室入口横には収納があり、タオルや着替えなどを清潔に保管できます。


また、浴室は浴室乾燥付ですので、梅雨時や冬場でも日照時間を気にせず洗濯ができます。


 


【便利な収納棚のある洗面所・浴室乾燥付の浴室】


 


 



【間取り図】


 


 


<空室等の募集に関する問い合わせ先> 


物件HP:【SUUMO】アプリーレ堺筋本町/大阪府大阪市中央区の物件情報


同タイプ(ワンルームタイプ)の別のお部屋や、別タイプ(1LDKタイプ)のお部屋に関しては上記URLよりお問い合わせください。


 


 


<モデルルーム設営は株式会社Keishinまで>


物件のコンセプトやオーナー様のご要望、ご予算に合わせたご提案を心がけております。


モデルルームや空室対策のリノベーションについてのご相談等ございましたら、お気軽にお問い合わせください。


ご依頼お待ちしております。


 


 


<当ページの写真ご利用について>


掲載の写真のご利用につきましては、こちらからお問い合わせください。


弊社担当よりご返信させていただきます。

ページ先頭スクロール