2021.03.17(水)
ゆとりあふれる休日を【モデルルーム/アプリーレ中之島②】

【「玉江橋」からの景色】


 


前回記事「ワンランク上の日常を。【モデルルーム/アプリーレ中之島①】」に続き、


同マンション別室のモデルルームをご紹介します。


 


「アプリーレ中之島①」でご紹介した中之島駅周辺は、夜になると橋や水面がライトアップされ、


昼とは異なった幻想的な一面を見ることができます。


 


 



【モデルルームB1タイプ 1K 24.38㎡】


 


 


 


【7.4帖の洋室】


こちらのお部屋は1Kで、内装は「ナチュラルカラー」タイプです。


 


床のフローリングの色に合わせて家具等もコーディネートし、温かみある心地よい空間に仕上げました。


テレワーク推進により、家で過ごす時間も長くなっており、


「仕事スペース」も「くつろぐスペース」も確保していただきたいと1Kの可能性を追求したプランをいたしました。


1Kという小さな空間に「L型ワークテーブル」「2~3人でくつろげるリビングスペース」「ベッドスペース」を実現させたお部屋を


ぜひ一度ご覧いただけたらと思います。


 


 


 



【ナチュラルカラーで部屋に溶け込むキッチン】


床のカラーとマッチしたナチュラルカラーのキッチンは、スペースを広くとってあり、ストレスなくお料理ができそうです。


 


 



【収納力あるシューズボックス】


天井まで高さがあり、収納力のあるシューズボックスは、棚を調節することができるので、高さのある靴も楽々収納できます。


 


 



【間取り】


 


比較的多い1Kタイプのお部屋ですが、中之島という立地とナチュラルな室内空間が希少で、


普段の生活からお仕事、趣味まで、充実したゆとりある時間を過ごすことができそうです。


 


 


 


<モデルルーム設営は株式会社Keishinまで>


物件のコンセプトやオーナー様のご要望、ご予算に合わせたご提案を心がけております。


モデルルームや空室対策のリノベーションについてのご相談等ございましたら、お気軽にお問い合わせください。


ご依頼お待ちしております。


 


 


<賃貸情報について> 


お問い合わせ:06-6763-7611 (ホームメイトFC谷六店)


物件HPはこちら


 


◎仲介会社様


掲載写真のご利用につきましては、こちらからお問い合わせください。


弊社担当よりご返信させていただきます。


 

ページ先頭スクロール