2021.02.19(金)
【モデルルーム/アプリーレ西宮武庫川】

この度、兵庫県西宮市武庫川にある「アプリーレ西宮武庫川」のモデルルームを設営いたしました。


 


 


アプリーレ西宮武庫川は、5パターンの異なる内装のお部屋にリノベーションされた物件で、閑静な住宅街に佇むタイル張りの外観、オートロック付きで分譲マンションのような広いエントランスも魅力です。

最寄り駅の阪神線武庫川駅からは徒歩6分、梅田から電車で約15分とアクセスも良好です。川の上に浮かぶような駅から歩くと、駅前には大学病院があり、さらには幼稚園や大学も近くにあります。大きなディスカウントスーパーやホームセンターもあるのでお買い物にも便利で、女性も安心して暮らせる環境です。


 


          


 


今回は、5パターンのお部屋のうち白を基調としたあたたかみのある「TOMOS」の1Kのお部屋に、家具類も統一感を意識して、お部屋が広くみえるようにコーディネートしました。


「TOMOS」は、自然素材を利用した無垢フローリングが特徴的なお部屋。このフローリングの優しい風合いを引き立たせるようなインテリアを選定し、2021年春夏トレンドカラーのイエローをアクセントカラーにしました。

リノベーションに伴い、学生の方からビジネスマンの方まで幅広い層をターゲットにするとのことでしたので、お家でのデスクワークができる空間をイメージしました。

家で過ごすことの多くなったこのご時世、お仕事もお料理も快適にできる空間になればという思いを込めています。


 


          


                       


          


 


廊下のハンガー掛けや、トイレットペーパーホルダーも木製であたたかみがあり、大変魅力的です。


             


 


2020年10月より新体制となり、モデルルームはもちろんのこと、マンションリノベーションにも実績あるインテリアコーディネーターを含む新チームで臨みました。

今回、ご依頼者様のご要望でご予算別に複数プランご提案し、こちらのプランを選んでいただきました。


物件のコンセプトやオーナー様のご要望、ご予算に合わせたご提案を心がけております。

詳しくはコチラをご覧ください。


モデルルームや空室対策のリノベーションについてのご相談等ございましたら、

お気軽にお問い合わせください

ご依頼お待ちしております。


 


「アプリーレ西宮武庫川」にご興味がございましたら下記のサイトから↓

アプリーレ西宮武庫川 | 東急住宅リースの賃貸情報サイト (tokyu-housing-lease.co.jp)

ページ先頭スクロール